私は時たま、USBにブログの画像を移して、その上で作業をすることがあります。

先ほど画像の名前を変えようとして、完成したものを全選択したところ……。

間違って 全部一気に消してしまいました。

焦ってゴミ箱を見るも、何も入っていません。

USB上で削除したデータは、その場で完全削除になるよう。

キャプチャした画像のマスターをいじってたので 、どうしたものかと悩みました。

一応復旧ソフトを使ってみたところ、3分の2は復旧できたので良かったですが……。

危ないですねえ……皆様も十分お気をつけ下さい。 



少し前にお伝えしたとおり、3日程前に交通事故に遭いました;

自転車で横断歩道を横断しようとしたところ、 車のクラクションが聞こえ……。

そのまま吹き飛ばされた感じです。

足を直接車に当てられて、転がりました;

救急車に乗せられ、複数の病院で診断してもらったところ、全治三週間とのこと。

足は真紫になっていて、内出血が固まってしまっているようです。

最近立て続けに事故に遭っているので、何かしらに憑かれているのやも。

お祓い行ってきた方がいいのかなぁ。

もしくはゴルゴムとかの秘密結社が悪さをしているかですね。

今日から仕事再開なので、十分に気をつけたいと思います。



私は、もう一つドラクエの方のブログもやっています。

そちらの方で、オリジナル「仮面ライダー」の小説も連載しています。

お好きな方は楽しめると思いますので、是非ご一読くださいね。

リンクを貼っておきます~。

【仮面ライダーアルズ 】
第1話 我らを狙う黒い影 第2話 敵は地獄のデストロン
第3話 力と技の風車が回る 第4話 僕の胸に生きている
第5話 かっと燃えるぜ正義の心 

昭和ライダー総出演の、夢の共演を現実化した作品です!!

現在第5話では、仮面ライダーストロンガーが大活躍中!

1~4話は仮面ライダーV3のデストロン編となっております。

ご感想などもいただければ嬉しいです。お暇な時にどうぞ!!



この日はそらさんと、FF14一周年記念のイベントに。

201408280001
 
お使いでいろいろな人に話を聞いて進めていきます。

201408280002
 
この人混みの中に……何かがいる……!!

全く見えませんがNPCがいるようです。

話しかけると、特別ムービーが流れます。

201408280003
 
Gemmyは美人だのう(自画自賛)

そしてエモ「勝どき」をゲット!

FCとかLSで「カチドキアームズ! いざ出陣! エイエイオー!!」 と叫んでみましたが。

反応してくれた人がいなくて、どことなく寂しい猫です(´・ω・`)

鎧武観てる人ってそんなにいないのかな。

 ちなみに勝どきを上げると、ララだとこんな感じになります。

201408280004

ニャッハー!!!

勝どきってる? よくわからないですが、エモが増えるのは嬉しいですね。

201408280005
 
シャンパンもすごい安い値段で売ってました。

つい200個ほど購入!

撒き散らしまくります!! これはいいアイテム!!!

色んな所で使えますねえ。



その後、そらさんとFF11コラボイベントの、巨大シャントットを倒しに行くことに。

201408280006
 
いました……。

奴です。

それにしてもでかいww

結構強くて何度か死にかけるGemmy。

そして周りの方の協力もあって撃破!

201408280007
 
グリダニアに戻ると、本体がやってきます。

そしてマメットのシャントットをもらえました!

かわいい!!

201408280009
 
いっぱいいるとシュールww

装備をそらさんに頂いて、ダンジョンにもちょっと潜ってみようと思います。

201408280008
 
よわよわですが 、アレク鯖で見かけたらなまやさしくしてあげて下さい。

よろしくです!!



また、毎週金曜日はAlexander鯖で、『汝は人狼なりや?』 の開催日です!!

201407160001

告知画像を作ってみました!!!

次回練習会は、明日、29日(金)の22:00からの予定です!

場所はグリダニア、ミィ・ケット野外音楽堂!!

お友達を誘ってぜひ来てね!!!



ブログランキング!

気軽にぽちっとな! ランキングが上がりますぞ~。

クリッククリックぅ!

 WS000018