オコッビ! ジェミです!
早速ですが告知ですよ!!

週末はジェミ子の部屋!!!
9月23日(土)にはバーラムダの店主、ラムダさんが登場!!!

201709190026

■9月23日(土) ジェミ子の部屋 act.41 ゲスト:ラムダさん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番地 地下
 22時~23時半 (開場21時)


90分の拡大版!!
バーラムダの4周年記念も兼ねています!!!

お友達と一緒に、気楽にお越しくださいませ。
ぜひぜひお楽しみにですよ!!!



インして何となくグルポを起動。
まずはナマズオを激写します。

201709190001

やはりどこか宙を見ている。
その瞳は、明日を見つめる。

201709190002

同じフィルターでジェミのことも何枚か撮りました。
グルポの進化によってだいぶ寄れるようになりましたね。
個人的オススメは鮮やかフィルター2か4。
だいぶ色鮮やかになります。

201709190003

色々設定してみると、無加工でこんな綺麗なSSが!!
SS撮影機能は、ほんと他に類を見ないクオリティだなあ。

201709190004

その瞳は虚ろにバックストリートを行き交う人を見つめています。
基本キマっているので、正面は見えていません(ヤバい)

201709190005

キラキラを降らせればもっと神秘的になります。
グルポは暇な時にまだまだ遊べそうですね。



いつもイン直後に駆除されてるので、こっそり紛れ込もうとします。

201709190006

即見つかりました。
連行されしララフェル。

201709190007

売り飛ばされるううう!!!

201709190008

そのホルモンは……。
まさか……! :(;゙゚'ω゚'):



ジェミ宅のトイレの便座が古くなって割れました。
とりあえず大家さんに電話です。

201709190009

アダマスさんのナイスボケが早かった!
スタンプカードにはなまるスタンプを押してあげます。



レオーネさんがアブないものを食べていました。

201709190010

そんな物体があるのかー!!!

201709190011

しあわせで破裂してしまう!!

201709190012

もはや強迫観念。
近くのコンビニにはなかった……(´・ω・`)

201709190013

お肉LSでは基本的に大人気のわさビーフ。
おいしいですよね!!

201709190014

概念。

201709190015

ポテチ談義に華が咲きます(∩'ω')∩
プリングルスは一枚ずつ食べるんだお!!



次の日、またインしました。
バレないように地雷を設置しようとします。

201709190016

成功か……!?

201709190017

あらむさんに見られていました。
ヒィ通報される!

201709190018
201709190019

よく分かりませんが地雷がすり替えられていたようです!

201709190020
201709190021

本物を投げつけられました。

201709190022

こうしてバックストリートの治安は守られていくのです。

201709190023

それがジェミの……!
カルマ……!!!



ボーッとしてたらブラックサンダーをもらいました。

201709190024

お返しに粉をあげます。

201709190025

そして粉を吸います!!
今日もバックストリートは平和です。