オコンビ! ジェミです!!
早速ですが告知ですよ!!

週末はジェミ子の部屋!!!
9月23日(土)にはバーラムダの店主、ラムダさんが登場!!!

201709190026

■9月23日(土) ジェミ子の部屋 act.41 ゲスト:ラムダさん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番地 地下
 22時~23時半 (開場21時)


90分の拡大版!!
バーラムダの4周年記念も兼ねています!!!

お友達と一緒に、気楽にお越しくださいませ。
ぜひぜひお楽しみにですよ!!!



ふとYouTubeで、ミスチルの新曲「himawari」のPVを見ました。



「気味の膵臓を食べたい」のテーマ曲ですね。
曲自体は知っていたのですが、PVを見るのは初めてでした。

何とも切なく、綺麗な作品で号泣してしまいました。
ミスチルの歌も完全にマッチしていて、心にガツンとくる衝撃。

暗がりで咲いてる向日葵
嵐が去った後の陽だまり
そんな君に、僕は恋してた


あまりにも素敵だったのでご紹介します。
最後までPVをご覧いただくことをオススメします。



今日も元気にインします。

201709200001

風邪に狙いを決めながら挨拶します。

201709200002

それは普通の便座ではァ……。
※ベンザブロック



最近戦隊モノの音楽を聴くのにもハマってます。

201709200003

魔法の呪文!



なんか頭に残るんですよね。
お肉LS内でも大人気です。

201709200004
201709200005
201709200006

戦隊好きな肉メン達(∩'ω')∩

201709200007

あばよ涙

201709200008

ジャッカー電撃隊の渋めな感じが好きなんですよねえ。



冷たく硬いメカの中

201709200009
201709200010

あきおさんが東映版スパイダーマンを歌いだしましたw
アレ、原作を完全に無視してるのに原作コミックに出演してましたね。



お肉LSで怖い話ナイトの打ち合わせをします。

201709200011

それは怖い。

201709200012

レッドピラミッドシング



勝てるのか!?

201709200013

あの時の仲間達、ごめんよー!!!

201709200014

夢の中の不思議ですね。

201709200015

アキオの2%の力
夢の中で落ちる戦闘力!!!
みなさんも夢の中で戦う時は(!?)注意ですよ!!



妖怪ウォッチイベントがまた復活しましたね。

201709200016

妬みで燃え上がる肉メン達。
カップルめ!! カップルめー!!!



そんな中、ふと思いました。

201709200017

あいつ一体何なんだろう。

201709200018

ああいう妖怪っぽい。
紛らわしい見た目をしている。

201709200019

まぁ妖怪ウォッチはいろいろおかしいのがいますからね。
それに隠れてる気もしますけどね。

201709200020
201709200021

レッドJ……!!
解説はこちら

201709200022

マイティードッグ……!!
解説はこちら

201709200023

何があったんだよ。

201709200024

夢蔵さんとジョグレス進化したのかァ……!!
妙に納得。



艦これに余りにも似過ぎてる艦隊少女。
地味に面白いらしいです(∩'ω')∩

201709200025

プロレズ的な。

201709200026
201709200027

なんで大井さんは龍驤をあんなに嫌ってるん……。
いい子だと思うんだけど……。



次回怖い話ナイトの予定も考えていきます!!

201709200028

すべらない話集会も企画中!!!
決まってきたら告知しますね~。