オコッビ! ジェミです!!
早速ですが告知ですよ!!

週末はジェミ子の部屋!!!
9月23日(土)にはバーラムダの店主、ラムダさんが登場!!!

201709190026

■ 9月23日(土) ジェミ子の部屋 act.41 ゲスト:ラムダさん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番地 地下
 22時~23時半 (開場21時)


90分の拡大版!!
バーラムダの4周年記念も兼ねています!!!

お友達と一緒に、気楽にお越しくださいませ。
ぜひぜひお楽しみにです!!!



ツイッターを見ていたら面白げなハッシュタグを見つけました。
#ときエオ」というものです!!!


こちらの素材が広まって、いろんなときメモ風SSが投稿されてます!
早速ジェミも参戦してみました!!!

201709230003

売人。
バックストリートで怪しいお薬を売ってくれるよ!!!
面白い企画なので、皆さんも是非!!!



今日もバックストリートは平和です。

201709230002

死んだ魚のような目で監視します。
とりあえずインしたので、呪文を唱えながら挨拶します。

201709230004

無慈悲!
こうやってバックストリートの治安は守られているのです。



ミラさんが、ジェミ部屋の会場を作ってくださいました(∩'ω')∩
早速亜光速で飛んで見に行きます。

201709230005
201709230006

ついた頃にはもうすんごいことになってるよ!
今回の会場の完成度もものすごい!!
流石の一言です!!

201709230007

ニャンちゅうの真似をしてたら怒られました。



風邪を引いたジェミは頭痛と戦っています。

201709230008

エイリアン。

201709230009

イタニャンめ……!!
妖怪のせいなのね~そうなのね!



アラムさんが美味しそうなものを食べていました。

201709230010

言葉だけで人を殺せる。
つよい。

201709230011

これ以上の攻撃は命にかかわるので、袋を渡して命乞いをします。



来週の金曜ロードショーはラピュタ!!
タノシミですね!!!
みんなでバルスしましょう!!!

201709230012

バルスするの早いよおおおう!!!