FF14ほうせき箱

FF14で、私Gemmyが泣いたり笑ったり飛んだり跳ねたりします

ジェミ コンテンツをやる(FF14)


[ 記事更新 ] 2017/12/10 16:44- 『 人生とはそういうものである
[ 近況報告 ] 「モンハンワールドのβテスト、面白すぎる…!!」
[ 開催情報 ] 「次回ジェミ子の部屋は12/10(日) 22時~ みそさん&ココットさん!」
[ 小説情報 ] = 不定期更新・サイコホラー! 『ああ、涅槃』 =

失われた都ラバナスタ、あと3秒

201707140001



オボンブ! ジェミです!!

先日遂にパッチ4.1が実装!!
パッチダウンロードやログインが混雑したりしました。
ログイン戦争を制して、シロガネのハウスを買えたフレンドさんも!
みなさんそれぞれのやり方でアプデを満喫していました。

201710110001

そんな中ジェミは……。

201710110002

インしたはいいものの、いつもの通り佇んでいました。
それというのも、みんなと足並みをそろえてアプデを迎えるのが
できることが髪型変更以外にある ということに戸惑っていたのです。

しかし、かと言ってもシロガネハウジングを買うつもりはまだなかったので。
とりあえず、各住宅街で整備されたという水場。
ホームのラベンダーベッドを確認しに行くことに。

201710110003

ヤイヌ・パーの円庭前がものっすごく綺麗なことになってました。
もちろんこの水場は泳げます。

201710110004

浮島みたいなのも、いっぱい設置されてました。
イベントの集会で使え!! と言わんばかりの配置。
ありがたいです。

201710110005

そしてミスター・ハウジングはそのままでした。
この人地縛霊か何かなん?



さて、ラベンダーベッドも確認したジェミ。
次にやることは……。

201710110006

いつもの通りジャンドゥレーヌに髪切ってもらいました。

201710110007

お団子ヘアーを試してみるも、どうも落ち着かない。
いつものショートカットに戻します(∩'ω')∩

▶ 畳みます!!続きを読む

次元の狭間オメガ:デルタ編 踏破

201707140001



オコバンビ! ジェミです!!
もうすぐ4.1のアプデがやってきますね!!
その前にと言ってはなんですが……。
オメガのノーマルをクリアしてきました!!
その様子を軽くご紹介!!

201710090001

IL制限があるので、まずはマケボで装備を新式に変更。
320まで上がりました(∩'ω')∩
最高値ではないですが、これで大体は行けるはずです。
いつもの鳥さんコートとスプリガン帽子にミラプリ!!

▶ 畳みます!!
続きを読む

大枚はたいて変態を呼ぶ

201707140001



オコンビ! ジェミです!!

コバエがいつの間にやら部屋に入ってきてうざったいです。
仕方なくコバエホイホイを買ってきて設置。

数日経つんですが、一匹も捕まえていない……。
これホントに捕まるのかな……。

でも、不思議なことに……。
コバエホイホイを設置したら、コバエいなくなったんですよね。
どこに行ったというのか。
世界には不思議がいっぱいです。



あと、完全に愚痴なんですけど。

私はブログをライブドアブログのエディタに直接入力で書いています。
数か月前から、3~4文字打ち込んで決定して続きを打ち込む。
その動作をすると、打ち込んだ端から消えていく現象に悩まされてます。

消える文字数は大体決まってるので、気をつけて打ち込めばいいんですが。
もう面倒くさい。

ライブドアブログに一応問い合わせてみたところ……。
同様の現象が確認できなかったので、変換ソフトのせいでは? という回答。

いろいろ変換ソフト変えて試してみたんですが、しかし改善せず。
文字も消えるときと消えない時があるので……。
多分ライブドア側の不具合だと思うんですよね……。

折角ドメインも取ったので躊躇してるんですけど、サービス変えようかなあ。
ちょっと迷ってます。



告知です!!

今月もジェミ子の部屋!!!
※8月はお盆休みなどが重なりますので、開催頻度が下がります!
 ご了承ください!!!


8月の中旬には、アイドルとして活動中の可愛いララフェル!
そーちゃんが登場ですよ!!!

201708020018

■8月19日(土) ジェミ子の部屋 act.39 ゲスト:そーちゃん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番
 22時~23時半 (開場21時)


90分SP放送です!!
どんなお話が飛び出してくるのでしょう!?
気楽にお越しくださいませ。
ぜひぜひお楽しみにですよ!!!



小説も更新してます!!

サイコホラー小説、毎日10Pくらいずつ頑張ってます。
現在、新章8話が始まりました!!

▶ アリス・イン・ザ・マサクル

3人目の「アリス」が登場。
右目を潰されてしまったアリス。
思い出す記憶……そして更なる残酷な運命が開示されます。

続きも随時更新なので、乞うご期待です!!



こちらも更新中!!

201707150001

ジェミ作の異世界ファンタジー小説 「ラルロッザの学園都市」!!
もぐもぐゆんすさんにイラストを頂いていますが……。
今回、別サイトとしてOPENさせました!!!

▶ ラルロッザの学園都市【公式サイト】

ある日突然、異世界デルトアングルに召喚されてしまった少年、健吾。
どこか頭のネジが外れた魔族の皆さんと、大騒ぎしながら学園生活!
ちょっとエッチで笑えるギャグファンタジーです。


不定期更新で小説を載せていきます!!
ゆんすさんのカワイイイラストも盛り沢山!!
通販情報などもありますので、是非チェックしてくださいネ!!

▶ 畳みます!!続きを読む

紅蓮のリベレーター

201707140001



コンバンビン! ジェミです!!
さぁ、紅蓮のリベレーター……4.0のストーリーも大詰め!!

レベル70制限に引っかかってしまったので、サブクエで経験値を稼ぎます。

▶ 畳みます!!続きを読む

自由か死か

201707140001



オココン! ジェミです!!

今日も元気にインします。
すると、おもむろにエサを差し出されました。

201708060001

それはホントのエサ。

201708060002

おいしければイイらしい。
※真似してはいけません。



連日暑い日が続いていますが、皆さん体調は崩していませんでしょうか。
ジェミは崩してます。

不調が続いているので、体調管理は気をつけないとですね。
アリナミンなどの栄養剤も割と効きますヨ。

201708060003

くたばりながらおならをしたら、おなら警察が飛んできました。
おなら警察って何だ。

201708060004

お尻を引き締めないと大惨事です!!!



[冒頭の広告です!!!]

今月もジェミ子の部屋!!!

※8月はお盆休みなどが重なりますので、開催頻度が下がります!
 ご了承ください!!!


8月の中旬には、アイドルとして活動中の可愛いララフェル!
そーちゃんが登場ですよ!!!

201708020018

■8月19日(土) ジェミ子の部屋 act.39 ゲスト:そーちゃん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番
 22時~23時半 (開場21時)


90分SP放送です!!
どんなお話が飛び出してくるのでしょう!?
気楽にお越しくださいませ。
ぜひぜひお楽しみにですよ!!!



小説も更新してます!!

サイコホラー小説、毎日10Pくらいずつ頑張ってます。
現在7話の中盤! 通して54回を越えました。

▶ アリス・イン・ザ・マサクル

魔獣ジャバウォックとの戦い……!!
アリスと、ジャック、そしてイベリスはどうなってしまうのか!?
続きも随時更新なので、乞うご期待です!!



こちらも更新中!!

201707150001

ジェミ作の異世界ファンタジー小説 「ラルロッザの学園都市」!!
もぐもぐゆんすさんにイラストを頂いていますが……。
今回、別サイトとしてOPENさせました!!!

▶ ラルロッザの学園都市【公式サイト】

ある日突然、異世界デルトアングルに召喚されてしまった少年、健吾。
どこか頭のネジが外れた魔族の皆さんと、大騒ぎしながら学園生活!
ちょっとエッチで笑えるギャグファンタジーです。


不定期更新で小説を載せていきます!!
ゆんすさんのカワイイイラストも盛り沢山!!
通販情報などもありますので、是非チェックしてくださいネ!!



さて、メインクエの続きをやります。
疾風怒濤の勢いで進めます。

▶ 畳みます!!続きを読む

まこと、大義であった

201707140001



[冒頭の広告です!!!]

今月もジェミ子の部屋!!!

※8月はお盆休みなどが重なりますので、開催頻度が下がります!
 ご了承ください!!!


8月の中旬には、アイドルとして活動中の可愛いララフェル!
そーちゃんが登場ですよ!!!

201708020018

■8月19日(土) ジェミ子の部屋 act.39 ゲスト:そーちゃん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番
 22時~23時半 (開場21時)


90分SP放送です!!
どんなお話が飛び出してくるのでしょう!?
気楽にお越しくださいませ。
ぜひぜひお楽しみにですよ!!!



小説も更新してます!!

サイコホラー小説、毎日10Pくらいずつ頑張ってます。
現在7話の中盤! 通して54回を越えました。

▶ アリス・イン・ザ・マサクル

魔獣ジャバウォックとの戦い……!!
アリスと、ジャック、そしてイベリスはどうなってしまうのか!?
続きも随時更新なので、乞うご期待です!!



こちらも更新中!!

201707150001

ジェミ作の異世界ファンタジー小説 「ラルロッザの学園都市」!!
もぐもぐゆんすさんにイラストを頂いていますが……。
今回、別サイトとしてOPENさせました!!!

▶ ラルロッザの学園都市【公式サイト】

ある日突然、異世界デルトアングルに召喚されてしまった少年、健吾。
どこか頭のネジが外れた魔族の皆さんと、大騒ぎしながら学園生活!
ちょっとエッチで笑えるギャグファンタジーです。


不定期更新で小説を載せていきます!!
ゆんすさんのカワイイイラストも盛り沢山!!
通販情報などもありますので、是非チェックしてくださいネ!!



コンバンビン! ジェミです!!
前回、レベルが足りずメインクエを進められない状況に……。

そこで、IDを回して経験値を稼ぎます!!
程なくしてレベルが67になり、先に進めるようになりました!!

▶ 畳みます!!続きを読む

どうぞそのまま座ってください

201707140001



ボボンビ! ジェミです!!
今日は襲撃を避けるために、コッソリインして挨拶します。

201707280001

全力だった。
まさに見敵必殺(サーチアンドデストロイ)
標的に考える暇も与えず斃す。
これ兵法の極意なり。

201707280002

今日もバックストリートは阿鼻叫喚です。



そしてメインクエをしようとしてたらカツアゲされました。
理由は分かりません。

201707280003

ショバ代を取られちゃかなわないので抵抗します。
※裏商売

201707280004

ミトさんが何かゆってる。



記事の途中ですが告知です!!

201707150001

ジェミ作の異世界ファンタジー小説 「ラルロッザの学園都市」!!
もぐもぐゆんすさんにイラストを頂いていますが……。
今回、別サイトとしてOPENさせました!!!

 ⇒ ラルロッザの学園都市【公式サイト】

ある日突然、異世界デルトアングルに召喚されてしまった少年、健吾。
どこか頭のネジが外れた魔族の皆さんと、大騒ぎしながら学園生活!
ちょっとエッチで笑えるギャグファンタジーです。


不定期更新で小説を載せていきます!!
ゆんすさんのカワイイイラストも盛り沢山!!
通販情報などもありますので、是非チェックしてくださいネ!!



今週末にはジェミ子の部屋!!!
7/29(土)には、「最初に収穫されたララトマト」 のモココさんが登場!!

201707170001

■7月29日(土) ジェミ子の部屋 act.38 ゲスト:モココ さん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番
 22時~23時半 (開場21時)


90分SP放送です!!
どんなお話が飛び出してくるのでしょう!?
気楽にお越しくださいませ。
ぜひぜひお楽しみにですよ!!!

▶ 畳みます!!続きを読む

迷える子羊

201707140001



コンコンビ! ジェミです!
先日、フレンドのみつさんからジェミのイラストをいただきました!
早速ご紹介!!!

201707260020

素敵なララフェルちゃん!!!
定着してきた緑髪で描いていただきました!!

バックストリートでしぶとく生きる一コマが凝縮されています!
Twitterのアイコンにさせていただきました(∩'ω')∩ 感謝!!



不思議な歌を歌いながらインします!

201707260001

アダマスさんに無慈悲なことをされました……!

201707260002

ものともしない様子をご覧ください。
細かいことを気にしてたら路地裏で生きていけないのです!



ナマズオミニオンが安くなってました。

201707260003

30万ギルちょうどくらいの値段に。
もう少し下がると思いましたが、購入しました。

201707260004

相変わらず小さくて笑えるw

201707260005

こちらナマズオのうな次郎です。
いずれ大きくなったら捌こうと思います。



記事の途中ですが告知です!!

201707150001

ジェミ作の異世界ファンタジー小説 「ラルロッザの学園都市」!!
もぐもぐゆんすさんにイラストを頂いていますが……。
今回、別サイトとしてOPENさせました!!!

 ⇒ ラルロッザの学園都市【公式サイト】

ある日突然、異世界デルトアングルに召喚されてしまった少年、健吾。
どこか頭のネジが外れた魔族の皆さんと、大騒ぎしながら学園生活!
ちょっとエッチで笑えるギャグファンタジーです。


不定期更新で小説を載せていきます!!
ゆんすさんのカワイイイラストも盛り沢山!!
通販情報などもありますので、是非チェックしてくださいネ!!



今週末にはジェミ子の部屋!!!
7/29(土)には、「最初に収穫されたララトマト」 のモココさんが登場!!

201707170001

■7月29日(土) ジェミ子の部屋 act.38 ゲスト:モココ さん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番
 22時~23時半 (開場21時)


90分SP放送です!!
どんなお話が飛び出してくるのでしょう!?
気楽にお越しくださいませ。
ぜひぜひお楽しみにですよ!!!

▶ 畳みます!!続きを読む

マンモスがいる

201707140001



オコンビ! ジェミです!!
インしたらLSがホイップクリームの話題で盛り上がってました。

201707220001

ホイップクリームをすすりながら登場します。

201707220002

発見されたので慌てて隠れます。
見つかったらあんなことやこんなことをされてしまいます。
バックストリートで生きるのは常に命がけ!!

201707220003

動物性の生クリームじゃなかったかァ……!!

201707220004

そして発泡ウレタンでおびき出されて捕まりました。
こうして増えすぎたジェミキャットは駆除されていくのです…。



記事の途中ですが告知です!!

201707150001

ジェミ作の異世界ファンタジー小説 「ラルロッザの学園都市」!!
もぐもぐゆんすさんにイラストを頂いていますが……。
今回、別サイトとしてOPENさせました!!!

 ⇒ ラルロッザの学園都市【公式サイト】

ある日突然、異世界デルトアングルに召喚されてしまった少年、健吾。
どこか頭のネジが外れた魔族の皆さんと、大騒ぎしながら学園生活!
ちょっとエッチで笑えるギャグファンタジーです。


不定期更新で小説を載せていきます!!
ゆんすさんのカワイイイラストも盛り沢山!!
通販情報などもありますので、是非チェックしてくださいネ!!



今月末にはジェミ子の部屋!!!
7/29(土)には、「最初に収穫されたララトマト」 のモココさんが登場!!

201707170001

■7月29日(土) ジェミ子の部屋 act.38 ゲスト:モココ さん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番
 22時~23時半 (開場21時)


90分SP放送です!!
どんなお話が飛び出してくるのでしょう!?
気楽にお越しくださいませ。
ぜひぜひお楽しみにですよ!!!

▶ 畳みます!!続きを読む

Lv64 小さなイモムシ

201707140001



オコンビ! ジェミです!
今日もバックストリートは混沌としています。

201707200001

虚空を見ながら監視するよ!!

201707200002

さり気なく地雷を設置しようとしたら撃たれました。
今日も問答無用ですね。元気でイイと思います。

201707200003

クガネのバックストリートに持ち込まれた外来種ジェミキャット。
増え続けるその害獣は地道に駆除されているのであった……!

201707200004
201707200005
201707200006

いろんな勢力が動いてるよ! ٩( 'ω' )و

201707200007

選択肢をくれたので選んでおきます。
動物園の方が楽そう(主観)

201707200008

ジェミキャット達よ何を思う。



呆けていたらぐっちゃんさんに発見されました。

201707200009

とりあえず名乗っておきます。

201707200010

14世だったらしい。
13世はどうなったんだろう……。

201707200011
201707200012

苦しい言い訳。



記事の途中ですが、いろいろ告知です!!

201707150001

ジェミ作の異世界ファンタジー小説 「ラルロッザの学園都市」!!
もぐもぐゆんすさんにイラストを頂いていますが……。
今回、別サイトとしてOPENさせました!!!

 ⇒ ラルロッザの学園都市【公式サイト】

ある日突然、異世界デルトアングルに召喚されてしまった少年、健吾。
どこか頭のネジが外れた魔族の皆さんと、大騒ぎしながら学園生活!
ちょっとエッチで笑えるギャグファンタジーです。


不定期更新で小説を載せていきます!!
ゆんすさんのカワイイイラストも盛り沢山!!
通販情報などもありますので、是非チェックしてくださいネ!!



今月末にはジェミ子の部屋!!!
7/29(土)には、「最初に収穫されたララトマト」 のモココさんが登場!!

201707170001

■7月29日(土) ジェミ子の部屋 act.38 ゲスト:モココ さん
 Alexander鯖 ラベンダーベッド 10区28番
 22時~23時半 (開場21時)


90分SP放送です!!
どんなお話が飛び出してくるのでしょう!?
気楽にお越しくださいませ。
ぜひぜひお楽しみにですよ!!!

▶ 畳みます!!続きを読む
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
イベント情報


ジェミ子の部屋 第47回
12/10(日) 22時~

[Fenrir鯖 ゴブレットビュート3-13]
=ゲスト:みそ さん、ココット さん=

ジェミ子の部屋 第48回
12/17(日) 21時半~

[Titan鯖 ミスト・ヴィレッジ9-9]
=ゲスト:エレゼンバー 様=

ジェミ子の部屋 第50回
1/6(土) 22時~

[Alexander鯖 ラベンダーベッド10-28]
=ゲスト:はるうらら さん=

ジェミ子の部屋 第51回
1月中旬

[Ramuh鯖 ミスト・ヴィレッジ4-41]
=ゲスト:そらのしっぽ 様=

ジェミ子の部屋 回数未定
日時未定

[場所未定]
=ゲスト:りるるり さん=

ジェミ子の部屋 回数未定
日時未定

[場所未定]
=ゲスト:ホルン さん=

FF14怪談ナイト 第4回
日時未定

[Alexander鯖 ラベンダーベッド3-34]
=語り部達による恐怖の夜=
ジェミ子の部屋 各回リンク

2017/12/02(土) 22:00~23:00
【第46回 藤蜜さん】



2017/11/25(土) 22:00~24:00
【3rd まとめ・トークショー ②】



2017/11/25(土) 22:00~24:00
【3rd まとめ・トークショー ①】



2017/11/04(土) 22:00~23:30
【第45回 ラミーさん】



2017/10/21(土) 22:00~23:30
【第44回 みよよさん】



2017/10/15(日) 22:00~23:00
【第43回 みいなさん】



2017/10/07(土) 22:00~23:30
【第42回 絶華さん】



2017/09/23(土) 22:00~23:30
【第41回 ラムダさん】



2017/09/09(土) 22:00~24:00
【第40回 有頂天7区荘 ③】



2017/09/09(土) 22:00~24:00
【第40回 有頂天7区荘 ②】



2017/09/09(土) 22:00~24:00
【第40回 有頂天7区荘 ①】



2017/08/19(土) 22:00~23:30
【第39回 そーちゃん】



2017/07/29(土) 22:00~23:30
【第38回 モココさん】



2017/07/15(土) 22:00~23:30
【第37回 ざきぬふさん】



2017/07/08(土) 22:00~23:00
【第36回 シェルディーさん】


[20~35回] まとめ記事


2017/06/09(金) 21:30~23:00
【第35回 しろりんさん】



2017/06/03(土) 22:00~23:30
【第34回 そらまめこさん】



2017/05/27(土) 22:00~23:30
【第33回 ぽぽさん】



2017/05/20(土) 22:00~23:00
【第32回 るちあさん】



2017/05/13(土) 22:00~23:00
【番外編】



2017/04/02(日) 22:00~23:00
【第31回 フィーリングさん】



2017/03/25(土) 21:00~24:00
【2nd 打ち上げ会】



2017/03/18(土) 22:00~23:00
【第30回 ららいすさん】



2017/03/11(土) 22:00~23:00
【第29回 ふぁっ熊さん】



2017/03/04(土) 22:00~23:00
【第28回 ユニさん】



2017/02/25(土) 22:00~23:30
【第27回 ラミーさん】



2017/02/18(土) 22:00~23:00
【第26回 エミさん アキノさん】



2017/02/11(土) 22:00~23:00
【第25回 焼酎うめぇさん】



2017/02/04(土) 22:00~23:00
【第24回 べるぐさん】



2017/01/28(土) 21:00~22:00
【第23回 聖剣ねこさん】



2017/01/21(土) 22:00~23:30
【第22回 マダム・クワトロさん】



2017/01/15(日) 22:00~23:30
【第21回 イシュさん】



2017/01/13(金) 22:00~23:30
【第20回 とろんべさん】



2016/12/22(木) 22:00~25:00
【クリスマス雑談会】


[13~19回] まとめ記事


2016/12/17(土) 22:00~23:30
【第19回 バーラムダの皆様】



2016/12/11(日) 22:00~23:00
【第17回 次郎さん】



2016/12/04(日) 21:30~23:00
【第18回 たけおさん】


[番外編] 2016/11/27(日) 22:00~
【第17回 次郎さん】



2016/11/05(土) 22:00~23:00
【第16回 もすぅちゃんさん】



2016/10/22(土) 22:00~24:30
【1st 打ち上げ会】



2016/10/16(土) 22:00~23:00
【第15回 カルミアさん】



2016/10/08(土) 22:00~23:00
【第14回 みそさん】



2016/09/24(土) 22:00~23:00
【第13回 GODキナさん】


[1~12回] まとめ記事


2016/09/17(土) 22:00~23:00
【第12回 ゆどうふさん】



2016/09/10(土) 22:00~23:00
【第11回 みいなさん】



2016/09/03(土) 22:00~24:00
【第10回 けんじろーさん】



2016/08/13(土) 22:00~23:00
【第9回 ねこくまさん】



2016/07/29(金) 22:00~23:00
【第8回 葵きつねさん】



2016/07/15(金) 22:00~23:00
【第7回 フィアナさん】



2016/07/05(火) 22:00~23:00
【第6回 チコさん】



2016/07/01(金) 22:00~23:00
【第5回 しょーこさん】



2016/06/18(土) 22:00~23:00
【第4回 夢蔵さん】



2016/06/11(土) 22:00~23:00
【第3回 たえちゃん】



2016/06/05(日) 22:00~23:00
【第2回 FCじょびネッツァの皆様】



2016/06/04(土) 22:00~23:00
【第1回 妲己姫さん】
イベント過去ログ 直リンク

2017/12/06(水) 22:00~23:00
【なたさんの取材】



2017/10/14(土) 21:00~24:00
【FF14怪談ナイト3】



2017/09/11(月) 21:00~24:00
【ウズネアカナルツアー】



2017/09/02(土) 21:00~24:00
【FF14怪談ナイト2】



2017/08/26(土) 14:00~22:00
【お肉東京オフ会】



2017/08/13(日) 21:00~24:00
【FF14怪談ナイト】



2017/05/28(日) 22:00~24:00
【オスッテバー「そらのしっぽ」】



2017/05/12(金) 21:00~24:00
【映画館エオ堂 第1回】



2017/03/09(木) 22:00~24:00
【姐博 in 聖鯖】



2017/02/09(木) 22:30~23:30
【マクロ演劇 in 神竜】



2016/12/29(木) 22:00~24:00
【Cafe Sunflower】



2016/12/28(水) 22:00~25:00
【クトゥルフTRPG THE15】



2016/12/25(日) 22:00~24:00
【クリスマスファッションショー】



2016/12/24(土) 22:00~24:00
【2016 黒いクリスマス会】



2016/12/23(金) 22:00~25:00
【狂乱のふぁいなん】



2016/12/20(火) 20:30~21:30
【流しのステーキ屋】



2016/10/10(月) 21:00~24:00
【人狼集会 第6夜】



2016/09/25(日) 21:00~23:00
【占いの館 恋愛運編】



2016/09/19(月) 22:00~25:00
【人狼集会 第5夜】



2016/09/16(金) 21:30~23:00
【メイドカフェ park.ガサ入れ】



2016/09/09(金) 17:00~18:30
【まるさんの宝探しハウス】



2016/09/08(木) 21:45~23:00
【破壊されたメイドカフェ】



2016/09/04(水) 23:00~24:00
【たえちゃんを送る会】



2016/08/31(水) 22:00~24:30
【大喜利大会 第1回】



2016/08/29(日) 21:00~23:00
【神vsふぁいなん】



2016/08/28(日) 21:00~23:00
【脱出ゲーム その1】



2016/08/25(木) 21:00~24:00
【人狼集会 第4夜】



2016/08/22(月) 21:00~23:00
【しぐれさんの盆踊り】



2016/08/11(木) 22:00~24:00
【メイドカフェpark.】



2016/07/17(日) 22:00~24:00
【ひよ姐おかえり会】



2016/07/09(金) 21:00~24:30
【人狼集会 第3夜】



2016/06/10(金) 22:00~24:00
【雑談集会 第1回】



2016/05/22(日) 22:00~24:00
【紳士淑女の舞踏会】



2016/04/30(土) 22:00~24:00
【クイズフェス 第1回】



2016/04/16(土) 22:00~24:30
【人狼集会 第2夜】



2016/02/04(水) 22:00~24:30
【人狼集会 第1夜】



2016/01/02(土) 22:00~25:00
【2016 新年会】



2015/12/06(土) 21:00~25:30
【プレイヤーズミーティング】



2015/7/12(日) 22:00~24:00
【ヘヴンズゲート雑談会】



2015/6/16(月) 22:00~22:40
【アレク鯖撮影会】



2015/5/30(土) 21:00~24:00
【ブロガーズミーティング】



2015/5/23(土) 22:00~23:00
【ミラプリコンテスト】



2015/3/21(土) 22:00~23:00
【101匹シャントット大集会】


プロフィール


名前:Gemmy Aurora(ロドスト
サーバー:Alexander

泣いたり笑ったりします。

<借家1:ラベンダー 3区 34番地>
<借家2:ラベンダー 10区 28番地>
<FCハウス:シロガネ 1区 42番地>
著作権法等に基づく表記
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.
リンクバナー
累計アクセスカウンター
  • 累計:

天寧霧佳名義 連載小説リンク


【連載中 長編小説】




【完結済み 長編小説】



【サイト移動中 長編小説】


【更新保留中(再開待機)】



【更新停止中】



イラスト:もぐもぐゆんす
モンハンSSサイト
ゆんすさん作 泪色ヘヴン イラスト





























RSSニュース
Tumblr 更新情報
  • ライブドアブログ